パフェを食べられない人のブログ

そんなことしてる場合か?

セクハラする奴全員○すウーマン

死にてえ。嘘です。

飲み会で抱きつかれたり、下着の色聞かれたり、好きな体位聞かれたりするの、めちゃめちゃめちゃめちゃ嫌でした。一方で当たり前のようにブス、ババア呼ばわりされて、笑って答えないとノリ悪いお高くとまってる扱いされ、○○大生は怖い怖いと言われて。○○女史とか呼ばれるのもお前お前絶対私私私のことを馬鹿にしているだろ?でも一番腹立ったのは、そういうのめっちゃ腹立ちますねって言ったら職場の女性に○○さんはまだ若いわねー、社会に出たらそんなのばっかりよって言われたことです。

あああああ。くそ腹立つ。腹立つ腹立つ。そんなのばかりな社会なら私はもう社会に出られないか、包丁持って社会に出た後に社会を出て刑務所に入るしかない。セクハラするやつ全員○すウーマン。

世界よ良くあれ。良くあれかし。さもなくば死を。しかしこの地獄のようなところで私は生きていかねばならない。アーメン。